大学生あよーまぶろぐ

企業経営に興味のある大学生です。中小企業診断士資格の勉強をしています。「話題のニュース「」「本」「中小企業診断士」について発信していきます。

嵐・二宮結婚!お相手の騒動って一体なに??

「嵐・二宮和也結婚!お相手は伊藤綾子

 

祝福ムードに包まれるべきニュースですが一部のファンの間では少し炎上気味のようです今回は騒動について調べてみました

 

まず初めに伊藤綾子って初めて聞いただれ?って人も多いかと思いますので軽くプロフィールを書いときます

 

⚫プロフィール

・名前   伊藤綾子

・生年月日   1980年12月23日(38歳)

・身長   162cm

・職歴   元アナウンサー

 

元アナウンサーということで流石に美人で私はお似合いだと感じました

 

では何故炎上気味なのでしょうか気になったので調べてみました

 

⚫「匂わせ」や「煽り」などがあった?

 

ファンですら納得のいかない人がいる伊藤綾子ですが二宮さんとの関係性を自身のブログ等でちらほらさせてたみたいです

 

ごく一部ですがのせてみます

〇番組で買ったTシャツを着てる!?

 

 

〇お花が同じ!?

 

 

〇匂わせサラダ、、???

 

※news everyにて伊藤綾子さん作のサラダ

 

どれも言われてみれば、、って感じのものばかりですよね

 

個人的には二宮さんのイメージカラーである黄色のサラダがかなりツボでした笑

 

ここまであからさまであるにも関わらず結婚に至るまで何故匂わせが一部ファンにしか知れ渡っていなかったのでしょうか

 

⚫匂わせ指摘を伊藤綾子は止めていた!?

 

どうやら弁護士を通して伊藤綾子さんの名誉権やプライバシー権、肖像権等を侵害しないようにと脅し文句の様なものがあったそうだ

 

ここには匂わせ行動等を指摘しないようにとも記されていたそう

 

自身で匂わせと分かっていてしてるとなるとファンが怒る気持ちもわかります、、

 

結婚してからこの事実が出てるのも考えるとファンを煽っていく伊藤綾子さんはさすがです笑

 

⚫最後に

 

何はともあれ結婚したのは事実です二宮さんが幸せならいいんじゃないかな?と私は思います

 

きっと伊藤綾子さんも40歳近くなり焦ってたのかも知れませんね笑 匂わせサラダとかやっちゃうくらいですもの笑

 

 

それでは最後まで閲覧頂きありがとうございます。